この記事のみを表示するI totally forgot!!

未分類

昨日の朝、9:15ごろ。。ワタクシは外出するためアパートの前で
シャトルバスを待っていた。
と そこへ先週おふらんす🇫🇷へ行っていた師匠からメール。

「ミーティングが入ったのでレッスン開始時間を少し変更していいかな?」

はっ???

レッスンのスケジュールは師匠がおふらんすから戻ったら決めることに
なっていたはずなのに、と前回のレッスン時のことを思い出してみる。
先週の練習日は決めた記憶があるが レッスンについてはあやふや。。
うーーむ。。やばいっ💦ワタクシが忘れてしまっていた気もする。。
とにかくワタクシは昨日 予定を入れてしまいレッスンには行かれなかったので
大慌てで「今日 行かれなくなりましたーーーーーーっ ごめんなさーーーーいっ」
と返信していると背後からドアマンの叫ぶ声。
ハッと顔を上げるとシャトルバスが発車したところだった。
待ってぇぇぇぇぇ〜〜〜と走って追いかけ乗せてもらう。
あらためて「連絡がおそくなってごめんなさいっ💦 ◯曜日は◯曜日にお願いします」
と返信すると「気にしなくていいよーーー!」と師匠。
まあね、ワタクシのレッスンのためだけに教会に来るのではなく、そもそも
そこで音楽監督っつー仕事があるので レッスンはなくても通っているのだから
1時間空いたくらいどーってことないはず。。だろう。

そして楽譜を確認すると。。。
3/28 10:30〜 としっかりメモしてあった。
すまーーん💦 師匠。
師匠からの「遅らせて」メールがなければ完全にすっぽかすところであった。
急遽予定が入ってしまい行かれなくなった風を装って返信したが バレバレ??

だよね。。


この記事のみを表示する気が付けば 3月ももう終わり

未分類

一度さぼりぐせがつくと 自分のブログを開くこともしなくなっちゃいますな。

前回と違い あちこち勢力的に出かけることをしていない今回のNY生活。
住んでいるエリアが便利過ぎて遠出しなくても事足りる環境。
そして「おっ!これはネタに。。」と思う出来事があっても、さてupしようと
思うと細かいことを忘れてるっつーーね。
そうですよ どれもこれも歳のせいですわ、とほほ。。ということにしてみる。

先週は大雪が降り 寒い寒い1週間だったが、雪もだいぶ溶け 明日からは
ようやく春っぽい陽気になるようだわ。

師匠は只今 おふらんすへ旅行中✈️につき、練習だけせっせと通ってます。

てなわけで、ワタクシ ちゃんと生きてますよー。