FC2ブログ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する脱!

未分類

手軽に写真をupできるインスタグラムに手を出してからブログupが滞り気味。
それぞれ自分のためのアルバム&日記なので面倒なら止めてしまえばいいのだが、
自分のためと思うとやめられないものである。

この夏、、(1ヶ月ほど日本に帰ってはいたが)NYは暑かった。
っていうか もう10月半ばを過ぎたというのにまだ寒くない。
これを温暖化と言わずしてなんと言う。。と彼に言いたくなる。
そうは言っても朝晩はさすがにコートでも羽織らないと寒くなってきたので
ようやく衣替えを始めた。
この夏 九州は尋常ではない暑さだった!そんな九州での1ヶ月で
体重が減り、なんとかそれをキープしている10月半ば なーーーんとなんと
シルエットも少し変化が見られたために 見事復活を遂げたお洋服が
あるのだが、同時に年齢に勝てず引退していただくことになった物も
だいぶあった😹
ワタクシ、むか〜しからフリフリひらひらやリボンなどが好きで
40代になってからも 自己主張しない程度のフリフリひらひらのついた
お洋服を「誰にも迷惑をかけていないのに着たいものを着て なにが悪い!」
と着てきたのだが。。。。。


くぅぅぅぅ



まもなく40代も終わろうとしているおばちゃんにはやはり痛い。。
ということを認めないわけにはいかないことを実感。
ココ🇺🇸にいるとさらにそれを実感する。
🇺🇸にはそんなぶりぶりしたお洋服を着たご夫人はいない!!と言って
いいのではなかろうか。
もちろん時と場所に寄るので、品良くヒラヒラなお洋服の方はいるのだが、
大人で可愛い格好。。っていうのをあまり見かけない気がする。
まぁ ワタクシは🇺🇸人ではないので 「だから?」とヒラヒラを着ていたが
そのようなおばちゃんがいないところ🇺🇸なので 自分の痛さ倍増感が半端ないのだ。
日本だったらまだ許されるだろう程度のヒラヒラでも アタタタ感が。。

そんなわけでまもなくフィフに突入を前に 路線変更っていうか(💦)
軌道修正をすることにした!!
脱ヒラヒラで品の良いおばちゃんに😏


IMG_2421_convert_20171022031048.jpg





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。