FC2ブログ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する表現力

未分類

なんと!!!! 1カ月更新してなかった!!!
このブログ創業以来 初めてではなかろうか。。。どんなに間が空いても
3週間くらいだったような気がするが。。😅
インスタグラムっつー便利なものができてしまったからだわね。
だって このブログだと写真はのupがすんごいちょっと面倒なんだもの。
に、加えて記憶力の激しい低下。。2度目の🗽生活も日々ネタはあるのだけど、
忘れちゃうんだよねーーーーーーあははは😅


♪♪♪♪♪


ワタクシ、現在 パイプオルガンの修行で🗽に留学中。。。。。。

ではなく、夫について来てるだけだが オルガンの修行中である。
苦戦したバッハ様のプレリュードとフーガの後、メインはフランクの曲となった。
これがね、技術的には全然難しくないのだけど シンプルな旋律であるがゆえに
これをしっとり(ねっとり)と歌い上げるのがね。。ワタクシにはね。。💧
ドラマチックは盛り上がりもないこの曲を表現力豊かに 師匠が聴き惚れるほどに
演奏するって、、はっきり言って超ーー難しい。
師匠の演奏はほんの何小節を聴いただけでも ココロに染み入るように美しいのだが、
そうしているつもりなのだけど 全然足りてないワタクシ。
何度も繰り返される同じような旋律をどう色を付けて歌い上げるか!!!!!
これがなかなかムズカシイ。。
ワタクシの超苦手分野。。あえてこれを課題にしたのだろうなぁ〜。。

喜怒哀楽をあまり出せない🇯🇵人のワタクシ(性格か😓)にはホント鬼門だわよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。