FC2ブログ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する

未分類

昨日のレッスンで、、ずーっと違和感を感じつつもどうすればよいのかが
分からなかったことが解決。

もーーーーうっ 早く言ってぇ〜 師匠。

昨日は聞こうと思っていたところだ。
自分で気付くことができることだったのかどうかは。。No であると思いたい。
現在家には 本物のピアノではなく電子ピアノを置いてある。
パイプオルガンの音も出せるので それで練習、音がす〜っと消えて行くピアノの
音よりはよりオルガンに近い感覚で練習ができるが、やはりタッチはピアノなので
限界があるのだ。

that's why... No ということにしておこう。


♪♪♪♪♪


夫、、前の駐在時の部署と違い 少し帰宅が早い。
のんびり夕食の準備をしていると「今から返ります」とメールが来る。
それならば。。と先に食べずに夫を待つが 早いといっても良い子は
すでにお休みの時間。
一緒に食べるとなるとついつい プシっと🍺を開けてしまう日々。。

あぁ。。。ヤバい。

一昨日は「ワタクシは飲まない」とキッパリ 断った。
昨日はパスタ(ラムのラグー)&ルッコラ アボカドサラダだったのだが、
何も言ってないのに イソイソと🍷を開ける夫。

ワ「毎日毎日飲むのは良くないんじゃないの?」
夫「大丈夫大丈夫!毎日っつったってバドワイザーなんか水だよ」

水じゃねぇ

と思いつつも 注がれる🍷を飲むワタクシ。
よ〜〜〜し、今日は1杯だけ つもりが食べ終わると1本空いていた。

that's why...体重が減らないのだ、、っていうか今朝はしっかり増えていた
↓ このヒトと同じ道を歩んでいるワタクシ。。

何か?(ね)

IMG_1533.jpg

黒くてなんだかよくわからない物体に見える左側の頭に対して右端の胴回りに注目。
ヤバいーーーヤバイーーー♪

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。