FC2ブログ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお久しぶりの更新

未分類

一ヶ月近くのブログ放置。。初めてではなかろうか。

ちょっと所用で日本に(実家に)帰国していました。
今回は友人にも誰にも知らせずの帰省。
実家のみの滞在だったので誰にも会えないしね。
そんなわけで 只今絶賛時差ボケ中。
NYに戻った翌日はお昼前から出かけ、なんとか日中眠らずに過ごしたので
これはこのまま 順調にイケるんじゃないの?!と思ったが、そんなわけはなく。。
夕べは眠れず、おかげで今朝 夫の出勤後お昼過ぎまで寝てしまったのに
午後は体内時計が夜中ってことで 3時頃から夕方までまたしても爆睡
明日はお散歩くらい行こう。。

妹にお世話になっている うららとねねだが、、少し前にうららは高齢による病が
発覚し 薬の副作用やら病による影響やらで実は2度三途リバーを渡りかけたが
とりあえずは元気を取り戻し、ねねにカツを入れ これまでのように気ままに過ごす
毎日を送っている。
(ただし 治ったわけではないので投薬又は処方食によるコントロールは続く)
ねねはうららに食べさせている缶詰の食べ残しをもらえ、さらに体重が増えるのでは
ないかという心配はあるものの これまで通り元気に過ごしている。
そんな老猫の面倒を引き受けてくれた妹にはただただ感謝である。

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。