FC2ブログ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する🐶と🐱とエッグベネディクト

未分類

週末は3連休だった。
エッグベネディクト好きな夫のリクエストで 2日目のお昼は
ブランチメニューのあるお店へ。
ブランチ。。おすすめ。。等々でどれだけ検索しても ヒットする
お店はまぁ ほぼ同じである。
たま〜に特集されるFigaroのNY情報は「おっ?!これは見たことがない」
という情報ばかりで、お味も一番信頼出来るので これまでもちょこちょこ行った。
が、今回はアッパーウエストにあるお店(ネットで検索)。
だいぶ昔からあるっぽい アメリカーンな内装の店内に、朝からやたらテンションが
高くのノリの良い店員さん、壁にはこれでもかというほど飾られたわんこ🐶の写真。
で、肝心のエッグベネディクト(この日はスモークサーモンにしてみた)、、美味しい!
程よい酸味としょっぱすぎないソースととろ〜り半熟の卵。
サラダに巨大なハッシュポテトが付いて メニューには$19.5とあったのに
会計するとなぜか$15.5に???!!!祝日価格??
1人で朝食を食べている年配の男性や、高齢のご夫婦が来ているところをみると
やはりネットにあった通り 地元のヒトに愛されるお店なのかしらね〜。
ちなみにブランチは土日(祝日も?)のみ。

そんな🐶好きにはたまらない店内だが、お手洗いには Tada〜〜〜🐱🐱♪


IMG_0009_convert_20170222001025.jpg


姐さんとねね嬢の写真を勝手に飾っても店員さんは気付かないのではないだろうか!
次は写真持参で?!




コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。